ひごろのことなど

こんにちは。最近暑いですね。

なんていうくだらない挨拶はどうでも良いんです。暑い事を相手に確認したところで、その事実は変わりませんし暑いもんは暑いです。

最近は色々勉強することが多くてかなり疲れています……

別に好きなことだけ、それに関連することだけであれば良いのですが、まあ大学の単位の関係で興味無いやつも勉強しなきゃいけないんですよね。いや別にいいんですけど、疲れますよね。

はじめての回なのですこし自語りをしても良いですか?勝手にしますね。

私は大学3年生のイケメンです。マイケルといいます。好きな食べ物は蕎麦とロバ。君の手から出た汁も好きです。そろそろ夢から覚めた頃でしょうか?液体が個体になる時には、私たちは成長することが求められます。例えば、そこにある土筆を私が拾ったとしても私がそれを認めることはありませんし、それはキノコでも同じことが言えるでしょう。ここまでは共感されるかなとは思うのですが、ここからはとても難しい概念になってきます。私が空に託したのは12年前のことでした。愛妻弁当はまだありませんが笑しかしそれもまた良い事だと思います。例えば君が貴方だとしたらわたしは恐らく電球を今すぐ変えなければいけないことになります。エイリアンは好きですか?あのお風呂が好きな生物です。そう、私はAカップでしたこれは過去の話ですが。耳を掴んだ拍子に電球は無事になりました。少し言語の話をしますか?「こそ」はなぜ生きているのでしょうか?そして、それらはすぐに消滅する可能性があります。(それこそ昨日のダンゴムシのように)今私は天井を見ながらこの文章を書きました。鏡は見えません。どうやら不良品のようです。直ぐにカメラにしましょう。どうせこのズボンが破れた時にはカーテンが開かれました。この前すき焼きを食べましたこれが最後です。でも、夢からそろそろ覚めたんじゃないですか?この間から命は変わっていません。

このブログは単なる日記に過ぎません。考えていないことは考えていることを示します。私たちは既に考えることが出来るという能力を生得的に有し、またそれらは簡単に失うことができません。もしかすると、明日からは別の人が私かもしれませんがそれはまあ微妙でしょう。正直ですかね?私は。今日はハンバーグを食べたんですよ。ひとつ198円の安いハンバーグを。火がつきました。もう二度と買うことは無いですね。とても美味しかったです。伝染病が流行っているニュースをよく目にしますね。あれはどうやらダメなようですね。私みたいな普通の大学生にとっては苦痛でしかないです。年明けにはどうでしょう。長い痛みから解放されたら苦しいのですか?英語を勉強しましょうか、でもそれが出来たら今度は楽なことができますよ。例えば、アーチェリーでしたが恐らく出来ないですかね。これについては分かりませんが、お風呂に入れば大丈夫です。

恐らく、あと一月くらいしたらまた大きなことが起こります。それは喜びを伴いますが、私にとっての喜びとは限りません。多分、その辺のカーペットにとっては喜びかも……君が喜んでくれてたら嬉しいけど。

さて、自分語りが過ぎましたね。今日はこのくらいにしておきましょう。楽しい一日でした。