転んだので五万円下さい🥺

どうも、Yです。

夏休みももう終盤ですね。何かしました?
例えば、少し筋トレを始めたとか。

そう、私筋トレを始めたんですよね(多分あと五日くらいで飽きます)
なんか腕立てとかやってはみるんですけど、きついですね。

あと禁酒も始めたんです!

驚き桃の木山椒の木ですね。

やっと一週間が経つかくらいですが、お酒の誘惑は強いですね。でも、私は強いので350缶のハイボールを買って冷蔵庫に入れておくことによって、いつでも飲めるんだという安心感を得ています。

あと、2日くらいは耐えられそうです。

今回のブログはほんとに中身がないんですよね。前回のものとは落差が激しい。

そういえば、Twitterの匿名の質問箱に誹謗中傷のメッセージが送られてきました🥺

f:id:ysandesuka:20200916041350j:plain

このくらいじゃ誹謗中傷じゃねぇだろ!と思った方もいるかもしれないですが、当方三歳児なのでやめてください🥺

まあでも、仕方ないことなのかなとは思っています。私は中々に酷い性格をしているので鼻につきやすいだろうと推測されます。
誰しも悩むことがあって、誰かを罵倒することで心を落ち着けたりする事も当然有り得ますよね。

気持ちは分かります。

もしも私が幼稚園児だったら、ですが

多分心が五歳児のまま身体だけ成長したんです。可哀想に

三歳児に言われることでは無いと思いますが…
あ、私は保育園児です。

実は意外と傷つきました。他人からの悪意というものは非常に嫌なものです。多分、大学に入って三,四回目とかです。そんなに鼻につきますか?

つら坦々麺の麺抜きでお願いします🤮

ただ、Twitterで色んな方が怒ってくれたり、新たに設置したマシュマロで労ってくれたりしたのでプラスマイナスかで言えばプラスでした。

お騒がせして申し訳ないです。

ただ、庇って貰えるのは心地良かったので、たまに自分でも自分に匿名の悪口を送って優しくしてもらいたいですね(絶対にダメ)

あともう一つ、アンチに言いたいことが

5000……

5,000円……

5,000円飛んだんですけど!

アンチ来たから仕方ないでしょって思って、Amazonで本をポチってしまいました。今なら誹謗中傷を送った方、許しますのでDMにてAmazonギフト券を5万円分送ってください。

あの、ところでここまで読んでくださった皆さん

………連濁しませんか?

9/16 追記
禁酒やめました