ワードサラダと言われる私の雑多

ゴミ箱に捨てた。あるいは、タオルケットを洗濯機に入れる。トイレットペーパーを見なさい。動く人はもう居ないから。ちょっと待ってください!ポテト男爵ですよね?マカロニサラダは美味しいでしょうが、恐らくはあまり大多数の人間にとっては体の隅々を無くすことは許容されないと思いますよ。
汚いなぁ。吐く息の冷たさはいつも私を凍えさせた。痛みを知らない灰色の泣き顔。トイレのドアの鍵脆すぎませんか?10円玉でアマギフのコードを剥ぎましょうか。最近は、夜に眠りを為していますよ。ほんとに。
芳香剤の香りが目にしみた。まるであの頃の死体。靴下にはバナナと乾燥剤。夢の続きを見た頃には、現の漫画。君と僕の世界はきっとさかなクンから貰えますよ。
玄関をノックしたんです。彼の家からは叫び声が聞こえました。舐めた乾燥剤に涙を吸われた。気持ち悪いですよね。私も。ろくでもないパンツの隙間に素手を感じました。まじ?ww
換気扇の束で夢を叶えましょう?フライパンで焼けるのは、牛までです。
知らない音楽がなる。要らないパジャマにボタンをつけましたけどどうしますか?マネージャーはいつも泣いています。高い声で泣き叫ぶ人を尊敬していました。忘れた頃には、もう人は絶滅したのでしょうね。エアコンはまだだから?分かる?
つまめる腹の肉を喜びましょう。これはキーボード。貴方の焼酎です。部屋干しのタオルが喜んでいますね。なにか楽しいことがあったんですよ僕には。ところで、キムチの素はまだありましたっけ?冷蔵庫に入れておけば、何も腐ることはありません。見たことある現実を追いかけてみませんか?
スヌーピーのタオルがありますかね。ここで、質問なんですけど、あなたにとってのハワイはなんですか?馬の股関節の柔軟性。
ヤバめの匂いがします!皆さんが正義です。誰もあなたを間違いとは見なさない。私が足を交互に回せば、歩くことが出来ます。月が見える頃に、太陽の下でディナーをどうですか?両手に花束とカサブタ
過呼吸に深呼吸して見てね。プリントの重なりはペンギンの羽をイメージしています。ぬいぐるみは特集されました。枕の底でラジオ体操をした時の話めちゃくちゃおもろいよなwww
いや誰も鏡の中の君の話はしてないから。アルコールの中に血にまみれたスコールを入れました。あれは最高でしたね。
イメージの中の空想体。あまりにも脆く崩れ去るミスタードーナツ。小さい丸はなんの印か。
覚えていますよずっと昔から。よく似た充電器を家で壊したから。