私がコークハイが嫌いな理由

どうもYです。
タイトルの通り、コークハイが嫌いです。
いや、嫌いというのは少し嘘かも。ただ飲まない。

だって美味しくないから

いやごめん。
美味しくないっていうのもちょっと嘘。
ホントは、コーラより落ちてね??くらい。これはホント。

だって、

ウイスキー→美味い
ハイボールウイスキーとはまた違って美味い
・コーラ→美味い
・コークハイ→まずかないけどね。格落ちしてんね

これでコークハイ選ぶやついる????

論より証拠なのでコークハイ飲んでみよう。

f:id:ysandesuka:20210912221817j:plain

ウイスキーはこれ。キンキンに冷やしてる。

f:id:ysandesuka:20210912221904j:plain

これはコカ・コーラ。あまりにも美味しそうだったから少し飲んじゃった。

後ろに見えるのはチャーハン
油しいて、米入れて、ウインナー入れて、香味ペースト入れたらできる世界一うまいチャーハン。8つ星。

f:id:ysandesuka:20210912222039j:plain

下に敷くなんていうのこれ?
下関のぺんぎんのあれも怯えてる。コークハイ乗せられることに。でも乗せちゃう。

写真撮るの忘れちゃってた。

てか、うまいな

いやびっくりした。また違う美味さだわ。ごめん。安い居酒屋で飲んでから嫌ってたけど、美味しいんだねお前……

和解

コークハイと和解しました。
ただ当分はいいや。コーラの方がうめえし。ハイボールのがうめえからな。