2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長袖にワクる

つい先日まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようで、扇風機がついに押し入れへと仕舞われた。siriが答える気温は「18度」。冬の訪れが早すぎる。勿論、朝起きたら辺り一面雪景色なんてことはない。ここは九州。雪が降れば大騒ぎだ。小学校の頃は、雪が少し積…

ゲロ吐いて体重消えた

どうもYです。飲みすぎて昨日はずっとゲロってました。ゲロが「俺たちズッ友だよな」って言ってくる感じ。辛すぎて泣いてました。 水を少し口に含めばゲロを吐き、横になって目を瞑ればゲロが込み上げてくるような一日。もう二度とお酒は飲まないぞと心に決…

推しと金

こんばんはYです。口癖はありません。強いて言うならありません。 皆さん、推し活してますか?推し活っていうのかな?なんか、推しを推すことです。私の推しは、まあ「連濁」なんですけど、最近は刀ミュ(刀剣乱舞というゲームの2.5次元舞台)にハマってしまっ…

過去に怖かった話など

どうも、Yです。 私今大学生で一人暮らしをしているんですけど、自由感があって夜中に散歩したりしてた時があったんですよね。それでも、そんなに遅くではなくて、まだ夜の22:00とかでしたかね。少し入り組んだ住宅街を歩いてたんです。街灯も少なくて、人通…

恋人なんていらない!

どうも。恋人より連濁を優先させたYです。ちなみに、最近別れました。 タイトルは嘘です。本当は恋人が欲しいです。いや、実際に今はそこまでめちゃくちゃ恋人欲しい!!って訳でもないんですけど、一人でご飯食べるのとかが辛いので欲しいです。 恋人に求め…