ゲロ吐いて体重消えた

どうもYです。飲みすぎて昨日はずっとゲロってました。ゲロが「俺たちズッ友だよな」って言ってくる感じ。辛すぎて泣いてました。

水を少し口に含めばゲロを吐き、横になって目を瞑ればゲロが込み上げてくるような一日。もう二度とお酒は飲まないぞと心に決めました。

体重は昨日だけで2キロも減り、夕方頃に口の中の乾燥がえげつなくなって目を覚ましたりしていましたが、口をゆすぐとまたズッ友がヤッホーの状態でほんとにきつかった。

本当は今日もバイトだったんですけど、ずっとゲロってましてと何かにあたった風を装いつつお休みしました。ごめんなさい。でも、ズッ友が離れたくないって言うから…わたしは今生の別れでいたい。

お腹は空いたけど、多分何かを食べれば吐く。ゲロ吐きながら、ずっとステーキが食べたいなって思ってた。ステーキ食べたいね。自分のゲロがあまりにも不味そうだったから、ほんとにステーキとか焼肉とか寿司が食べたくなった。

幸いにも優しい人間が胃薬を買ってきてくれたので、何とか持ち直してまた明日から卒論のブーストを行う予定です。11月に入るまでは完成させたいですね。

お酒はとりあえず11月まではやめます。多分。おそらく。きっとやめる。多分ね。