恋人なんていらない!

どうも。恋人より連濁を優先させたYです。ちなみに、最近別れました。

タイトルは嘘です。本当は恋人が欲しいです。いや、実際に今はそこまでめちゃくちゃ恋人欲しい!!って訳でもないんですけど、一人でご飯食べるのとかが辛いので欲しいです。

恋人に求める必須条件みたいなのあります?私二つだけあるんですよね。

 

①名字が連濁している。

②博士後期課程に進む予定であることを許してくれる

 

もうね。居ないんですよ。こんな人。

とりあえず、①は簡潔でわかりやすいですよね。皆さん、共感して頂けるかと思います。どうか、名字が連濁している方は私を婿養子に迎え入れてください。名字変えるので。

②はまあこれがね。これはもうちょっと恋人なんて要らないって言ってるのと同じことなんですかね。悲しいですね。しかし、研究したいから仕方ないですね。

 

でも①に関しては、誰かになりすませば良いだけの可能性もありますよね。別に①は結婚して名字変えたら早いって言うだけのやつだから、ここに拘りすぎるのも良くないですよね。

こんなこと書いてますけど、実際、恋人なんて今後できることはないので、連濁と結婚していきましょう。