養命酒飲んでみた


どうもYです。朝マックの帰りです。

近くのドラッグストアに行ったらふと養命酒があったので勢いで買いました。

ということで、忘れなければしばらく継続して飲んでみて体調の変化等を記録してみようと思います。

このブログが出されて皆さんが読んでいるということは、まあまあちゃんと飲んだんでしょう。未来の自分のレビューに期待。


f:id:ysandesuka:20220304093506j:image

 

【一日目】

・味はなんか不思議な感じ。癖になりそうな味してる。

・あれだ。子供用の風邪薬のシロップの少し癖が強いやつ。あんな感じの味がする。それとお屠蘇を混ぜたみたいなそういう味。美味しい。

 

【二日目】

・特に変化はなし。下半身が心做しか元気な気がするけど、いつも通りな気もする。

・もう少し継続して飲んでみる

 

【三日目】

・飽きてきた。でもちゃんと飲んでる。少し二日酔いの中にさらに追い養命酒した気分だ。いやでもマジ、下半身元気かも。気のせいか?

・いやなんかまじでチンチン元気が過ぎないか???って感じ。

 

【四日目】

・読書会疲れた。関係ないか。

・定食を食べた。美味かった。養命酒は空腹時に飲むと良いらしいから、昼ごはんを食べるまでにもう2杯も飲んでる。車運転する人はのめないね

・昼飯美味しかった。

 

f:id:ysandesuka:20220307125945j:image

 

なんかただ養命酒飲んでるだけだとおもんないので、筋トレでやったことと体重でも書いておきますね。

ちなみに、身長175cmで現時点の体重は67キロです。

 

・スクワット 20

・片足(なんか片方の足を椅子とかに置いてやる)スクワット 10×3(両足)

・腹筋ローラー 10×3

・腕立て伏せ 10×3

 

まじでちんちん元気なんだけど、養命酒強くない?使う予定ないよ????直近では。

 

【五日目】

・朝から酒飲んでる感じ、背徳感あるよね。体調が変わったかと言われれば、そんなに?って気持ちがある。ちんちんの体調を、ちん調と称していきたい。

・筋トレは昨日のメニュー

・サイドプランクを両側×20

・腹筋ローラー×20

腕立て伏せ

 

【六日目】

・飲んだ

・五日目のメニュー

・チンチン元気タイム終わった?

 

【七日目】

・これもしかしたら美味しくないのかな?わかんない。独特な味するから人間飲んでみて。

・筋トレやってくぞ!!!!!!なんか、食事とかも拘った方が良いんかな。わかんね。

 

【八日目】

・お湯にゆっくり使って、目を温めた。

・いつもの筋トレメニューした

・チンチンは相変わらず元気ですね。

 

【九日目】

養命酒はちんちんに効くっぽいな……「ちん元」です。もしも、(チンチン元気くん)みたいな名前の子がいたら30人クラスの11番ですよね。出席番号。

・実は四日目から夜に炭水化物取らないようにしてたんだけど、小さいおにぎりふたつ食べちゃった。

・筋トレメニュー+腹筋ローラー×30

・つら坦々麺抜き

 

【十日目】

・いよいよ十日目。あっという間です。ちん元っぴ。

・いつもの筋トレメニューっぴ

おじゃる丸のキスケだっぴ

・なんで筋トレしてるん?

 

【十一日目】

養命酒のコメントもはや同じだからしなくて良いのでは?具体的にどう元気かは、ちんちんをもってるひとなら元気ってどういうことがわかるでしょ?

・筋トレをした。モテたいな。モテたいね。

・腹筋ローラーを主にやってるんだけど、きつい。あと今日は、勉強したからエラみが深いね。

 

【十二日目】

・無睡眠かつ読書会の前に養命酒飲むのはばかれたから昼、夜だけ飲んだ。

・腹筋ローラーを主にした。膝立ちの軽いヤツだけれど。

 

【十三日目】


f:id:ysandesuka:20220315213656j:image

 

・日本酒できゅうりの浅漬けを食べた時、いちばん大人になった気がした。

養命酒も飲んだ。友達と養命酒はちんちんに効くことを笑いながら話した。楽しかった。

・腹筋ローラーとスクワットしかしてない…

 

【十四日目】

・久々に(2週間ぶりくらいだけど)恋人と会った!シュッとした?って言われたから、ワンチャン筋トレの効果がって思ったけど、「気のせいか」とも言われた。

・腹筋ローラーとスクワットしてます。

 

【十五日目】

・ちょっと出かけてて帰れなかったので、ノット養命酒

・筋トレも腹筋ローラー持ってなかったから、腕立てとスクワットとプランクを30×2に留めた。

・チン元

 

【十六日目】

・ところで原付買いたいな。

・昼・夜に養命酒飲んだ。ちん元。

・そうそう、大学の卒業がちょっと前に確定したのだった。嬉しみだね。

 

【十七日目】

養命酒のうなった!!!!!!

・筋トレもした!

 

 

結果

ちんちんがかなーり元気になる!!!!

ほかは変わらんかったわ!!!!

(個人的感想)