凄十飲んでみた

皆さん、ご存知だろうか。

凄十

よくドラッグストアやコンビニで見かけるあれである。ちなみに、Amazonなんかでも注文出来る。

 

宝仙堂の凄十 マックスエナジー 50ml https://amzn.asia/d/7SgbixB

 

なんかTwitterで、エッチな目的じゃなくてエナドリとしてすごい元気が出る。っていうあれがあったので(流れてどっかに行った)、飲んでみようと思い立ったのである。

決してエッチな目的ではない。

思い立ったが吉日。Amazonで頼もうかと思ったが、Amazonで頼むと配達まで時間がかかるなぁということで、ドラッグストアで買ってきた。

 

【写真】(掲載予定でしたが撮る前に飲んでしまいました)

 

しかし、思い立ったが吉日とは言いつつも空は雨模様。結局、凄十を買いに行くのは夕方になった。ここから今日一日の活力を!なんていうのは変な感じだが、まあでも、買ってみちゃったし、次の日はバイトだから、バイト中に元気になっちゃってもなぁということで飲むことにした。

 

ドラッグストアで980円。入っていたのは、普通のドリンク剤よりも小さめの瓶。ただ、ちゃんと包装されてたりして、「これが980円の瓶かあ」と歩きながらしげしげと眺めたりした。周りから見れば、凄十をガン見している変な人間であったことに後で気づいた。

 

とりあえず、匂いを嗅いでみる。そんなに変な匂いはせず、「あー栄養剤ね」みたいな匂い。しかし、これで980円かぁ。なかなか。うーん。とりあえず飲んでみることにした。ちなみに、某ドラッグストアに売ってある高いプラセンタの入っている栄養剤は効くが醤油を煮つめた味がする。それがフラッシュバックしてくるが、ええいままよ!と、一気に口に入れる。

 

美味しい

あ、美味しいこれ!なに、うわっ

喉が熱い!!!!

喉にダイレクトに来る。確かに滋養強壮に良いと言われれば、納得する味をしている。980円。体感3秒で飲み終わった。

 

ここからは、経過報告だ。歩いていったせいで、無性に眠いが、これも何とかしてくれるのだろうか。凄十くん。

 

【飲んで10分】

・なんだか身体がポカポカするが、これは歩いたせいもあると思う。今のところ、ちん〇んに異常は…いやいや、エッチなことのために買ったのでは無いけれど、一応、身体の状態の報告をね。

異常なーし!

【飲んで1時間】

・ポカポカする……〇んちんは、特に変わりなしかな。でも確かに、面倒臭いなって思ってた掃除とか洗濯とか一気に出来たから、効果はあるのかも?もしくはプラシーボ。これで、効果無かったら980円が……980円。

【飲んで3時間】


f:id:ysandesuka:20221009232021j:image

 

イタリアン食べてきた。美味しかった。

お腹パンパンで動けない……凄十効果でいっぱい食べることが出来た気がしないでもないけど、分かんない…性欲とかどうでも良い…

 

【飲んで5時間】

まだお腹いっぱい……ちょっと、食べすぎた。ムール貝美味かった。ちんちん元気とかあんまりないかも。継続しないとダメなのかな?

でも、何となく元気にはなった気がする。性欲の方はよく分からないけど、ほんとにたまーに飲んでみるのは良いのかも。高いからもう買わないけど。

 

以上!