YouTubeはどこへ

こんばんは。Yです。

最近youtubeを始めました。2本だけ出しましたが、それなりの人に見てもらっているようで感謝感謝です。

さて、ひと月以上動画の更新がありませんね。どうしたのでしょうか。ここで、運営のyさんと中継が繋がっております。

「えっと、そのぅ……」

現れたのは大人しそうな青年で、年齢は3歳くらいに見えた。いや、JKにも見える。

「実はですね」

そう言ってこちらをじっと見つめる。後ろに何かあるのかと思って振り返るも何もない。その動作が可笑しかったのかyはクスリと笑った。

あの、動画自体は撮ろうと思っていて、スライドもちょこちょこと作ってはいるんですけど、あまりの忙しさにまとまった時間が取れない。悲しみの翁。悲しみのカールおじさん。

ところで😂僕✌︎☺︎✌️はyっていうんだよネ‼️悲しさ😭君の胸に溢れたとき⁉️あるいは🤨泥濘💧に足👣⸒⸒が縺れて動きそうにない(ヾノ・∀・`)ムリムリときは溢れた涙が泥を消すだろうネ‼️😎

ってことで、次のやつを出す準備はしています。次回は川端文法の予定です。これもあって時間がかかっているみたいなところがあるんですよねぇ。

でも、

そのうち出します。多分きっと。

久々のブログで少し緊張しちゃったんですけど、皆さんが笑顔で安心しました!良かったら次のブログも見てくださいね。前のブログとかも精一杯やってます!ブロガーとして、俺、人生かけてるんで。たった一度の人生、俺、かけてるんで。お前たちにあるか!?ブログでもなんでもいいよ!人生かけてるもん、あんのか?俺はあるよ!俺、グルグルのくくり好きだからよ。見てっか?グルグル。見てくれよ。頼むから。ってことで、俺のことだった。

さいならまたね