言語学用のTwitterアカウントを作った

どうもYです。

新しいTwitterアカウントを作りました@ysandesuka3

基本的にこっちは言語学のまともなことをつぶやく予定で、今までのアカウント@ysandesukaは疑問にもなりきれていない疑問や、日常のことを呟くことになります。

あと、新しいアカウントの方はリアルと結びつく予定なのですが、きっと年明けくらいにHPと紐づけられます。

卒論もあらかた終わって、いまは修士で何を書こうかというあれで色々と読みながらあれもこれも書きたいなぁというのを思い起こしていたりする。その前に、卒論を元にして形容詞の連濁についてもちょこちょこと書きたいですね。

記述系もやりたいし、音韻論もしっかりやって行きたいですね。恐らく、年明け前にもう一度はてなブログで今年一年やった事の総括を投稿しますが、あまり何もやってないので期待はしないで欲しい。

もしかしたら投稿しないかもしれないので、皆様良いお年を。