些細なことを

どうも。SEXの時には、連濁のこととかオセロの譜面とかそういうのを考えちゃうYです。

https://twitter.com/ysandesuka/status/1363140839925448710?s=21

まあ、これなんですよね。

僕はかなり不注意なので、よく机に水の入ったコップを置いていることを忘れて倒しちゃうんですよね。週一くらいで

対処しろやお前ww

って思うかもしれないんですけど、二日くらいで忘れちゃうんですよこれが。いやぁ、楽しいですね

僕、基本難しいこと苦手なんです。言語学してるんですけど、難しいですね。苦手です。何言ってるのか1ミリも分かってないですよ。ほんと。

でも、なんか楽しいですよね。人生楽しいんですよね。語尾に「楽しいね」ってつければなんでも楽しくなりますよ。

例えば、東の方にカナブンを置くとするじゃないですか?そしたら、必然的に上からは燦々と太陽が照りつけていますね。ね?楽しいでしょ。

よく分からないことなんですよ、人生

宇宙飛行士ってどうやってなるか知ってます?会社ってどうやって入社するんだろう。例えば、アルバイトはいつ募集してるんですかね。あそこの居酒屋さん……僕にとっては同じレベルで知らないことですね。

今日は布団が上手くきれました。でもきっとこれは他人から見たらぐちゃぐちゃなんですけど、私にとって暖かければそれは上手に出来たことです。機能を果たしていればそれで。
毎日少しずつズレていきます。布団も、その他多くの色んなことも。

朝起きたら全部なくなってる。
1日寝たら、ズレもリセットされてるはずですよね。楽しいよね。

最近、楽しいことばかりですね。いや、別に地震とかコロナが楽しいなんて言う訳では無いですよ?たまに変な人がいるので、付け足しておきます。私の人生が、ただ充足しているというだけの意味です。

昨日は道端で猫を見ました。あと、バイト帰りに誰にも会わずに帰れました!凄いですね!まあ、通りが少ない道なんですけど、日常はもっと楽しくなりそうですよ!
あとはね、今年はまだ病院にかかってないですね。素晴らしい。健康にね

さて、日々は楽しいですね。皆さんはどうお過ごしですか?日常のことを記録する時は、かなり読みにくい気がしています。気の所為かなぁ。普通の会話がこんな感じだとおもう。まあ、些細なことを楽しくね