あけおめ

どうもyです。あけましておめでとうございます。

いよいよ明けましたね。今年は明けないとおもっていましたが、明けるもんですね。いやぁ、珍しいこともあったものです。

年明けるの早くないですか?もう、0:00には明けるじゃないですか。あれって、認識しなければ年は明けないんですかね。明けます?明けますよね。

今年の抱負でも話しましょうか。

今年の抱負は、修論を書くに決定しました。

ちょっと他に書くことが思いつかないですね。ここで終わって良いですか?だめです?

こういうこと書いてる暇があったら、修論書いた方が良いですよね。書きましょう。みんな書きました?修論書いた?書いてよ!!!!なんで書いてくれないの!?!?意味分かんない。

ところで、意味って分かんないですよね。いや、意味わかんないけど、意味わかんないです。はい。

統語もわかんないです。統語って何ですか?てか、構文って何なんですかね。構文ってよくわからなくないですか?ある語列が特定の構文をなす、その時の構文ってなんなんですか?知らんけど。

まあ、修論書こう。